人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス写真展

ハウステンボス写真展_c0191972_18180631.jpg
ヤッホ〜!
またまたご無沙汰しておりました。





ひさしぶりにブログにログインしてみたら、
ああ、なんと毎日訪れてくださっている方々が!(涙)

どこのどなたさまでしょうか。
チンタラしてる怠慢娘を
長く暖かいまなざしで見守る母のような
お方がいらっしゃるんですね。
今度お会いしたときに、お礼を言わせてください。

さて、ハウステンボス写真展。
秋冬編、スタートして1ヶ月。
折り返し地点を迎えているところです。

今回は、2ヶ月以上も長い会期。(2022.1.17まで)
すでに2回目、3回目の来場者もいらっしゃるようで、
オリツカンゲキ。

なんかひさしぶりにブログ書いたら、
エネルギーがわいてきました。
facebook や instagramも便利だけど、
私の感覚、リズムはブログが一番しっくりくるんだなあと。

そんなわけで適度なペースで
ゆったり更新していきたいな、いこう、いくかもしれない・・・
ハハハ。
気分と体調次第でやっていきますので、
たまにのぞいてみてくださいね。

ハウステンボス展もよかったらぜひ。
私としてはこれまでで一番好きな空間に仕上っているので、
ひとりでも多くの人に楽しんでもらえたらうれしいな。



ハウステンボス写真展_c0191972_18181612.jpg










by 55ritsuko | 2021-12-09 18:35 | Comments(0)

RITSUKO NISHIZAWA  photographer。中学教師18年→カナダ生活6年→故郷長崎を拠点に世界を旅する。


by 55ritsuko