やっぱり、ソルトスプリング!

c0191972_12495261.jpg


行ってきましたー、ソルトスプリング!
いや、いや、何度来てみても、いいところだにゃー、この島は。

More
[PR]
# by 55ritsuko | 2009-07-26 14:32 | Comments(29)

心模様あれこれ

c0191972_1623977.jpg

またしてもご無沙汰しておりましたー!
こんなレイジーな更新ぶりのブログを時々のぞいてくださって感謝です。
2,3度更新を試みたのですが、パスワードを忘れ、自分のブログに自分でログインできないというていたらく。
がはは。なんとも私らしい。

More
[PR]
# by 55ritsuko | 2009-07-12 18:13 | Comments(22)

シンクロニシティ

c0191972_18212080.jpg



おひさしぶりです!

今年はこまめに更新すると言いながら、2か月半。
ご無沙汰している間に季節はすっかり春です。

私のほうはインフルエンザにもかからず、元気です。

日本のニュースでマスクやゴーグルをつけて出国しているのを観てびっくり。
お気楽カナダでは私の周りだけかもしれませんが、話題にも出ず、いつものように普通に暮らしています。

More
[PR]
# by 55ritsuko | 2009-05-03 19:05 | Comments(17)

めざせ、妖婦

c0191972_1515373.jpg


ガイドブックも一段落つき、一息ついて、また新たなことに向かう日々だ。
そんな中、オペラやクラッシックのコンサートに行ったり、映画館の大島渚特集で上映された『愛のコリーダ』を観たり、四大陸の真央ちゃんを見に行ったり、美味しい店を発掘しようとして空振りで終わったりと、結構ちょこまかと動いている。

More
[PR]
# by 55ritsuko | 2009-02-14 15:27 | Comments(16)

太っ腹と呼んでくれ

c0191972_11424115.jpg


その後、胃腸もなんとか復活し、取材もラストスパート。
いろんなお店に行ってみて思うんだけど、もうかる店にはワケがあるな~。
ドアを開けただけで、ぱあっと元気になれそうな店もあれば、逆にエネルギーを吸い取られそうなところもあるよね。

More
[PR]
# by 55ritsuko | 2009-01-29 12:58 | Comments(10)

RITSUKO NISHIZAWA  photographer。中学教師18年→カナダ生活6年→故郷長崎を拠点に世界を旅する。


by 55ritsuko
プロフィールを見る
画像一覧