高知モネの庭写真展はじまりました〜!

c0191972_14153412.jpg

おひさしぶりです。





写真展の前後のドタバタ期になると、
パソコンの前にゆっくり座る余裕がなくなり、
インスタ(最近はこっちからが多い)と
facebook(こちらも最近離れております)からの
近況報告が多くなってきています。



c0191972_14200109.jpg


6/10からスタートした高知モネの庭写真展、
先日、ていこと一緒に展示に行ってきました。
ていこねえさん、ありがとう!
あなたあっての私です。

会場の様子は、スタッフの方が紹介してくださっています。
写真も素敵です。

さて、今日もこれから、高知へ。
本日は夜行バスにて10時間かけて、
2人の女子とともにまいります。

道中、インスタからちょこちょこアップする予定です。
珍道中になるか?
しっかり者の麻美さんとかなちゃんがいるから大丈夫かな。

[PR]
Commented by エグゼイド at 2017-12-08 17:25 x
先日、知人が先生の教員時代知って会釈しても知らん顔されたそうです。
ちょっと衝撃です。
by 55ritsuko | 2017-06-14 14:25 | Comments(1)

RITSUKO NISHIZAWA  photographer。中学教師18年→カナダ生活6年→故郷長崎を拠点に世界を旅する。


by 55ritsuko
プロフィールを見る
画像一覧