コツコツな日々

c0191972_19024542.jpg
ご無沙汰しています。
ちゃんとオリツ元気に生息しています。




いま、高知写真展の準備に加え、
これまでの写真見直し作業中でして、
パソコン前に集中している毎日です。

もともと注意散漫なわたくし。
気が散らないように、
SNSもインスタをたま〜にアップするくらいで、
facebookからも遠ざかっております。

考えてみれば、カナダに行ってから今まで、
新聞、テレビをほぼ見ない、情報はネットから少しの
生活にシフトしたものの、

ネットだけでも今やすごい情報量が流れてくるわけで、
気をつけないと、もうそれだけで
あっぷあっぷで溺れそうになりますよね。


c0191972_19033669.jpg

こちらは、オシリでおなじみ
あのシロクマくんの足であります。

しかし、また写真を見直す作業ってのはですな、
「こんなものもあった!「ほー、こんなのもいつのまに」
と、自分のワードローブから忘れていた一枚をみつける
洋服の整理の感覚に近いですな。

最初の写真など、6年前に撮ったもの。
ひとは変化していくわけだから、
これまた洋服と同じく、
あのときはピンと来なかったものに
目がいくってのもある。
たまに見直すことってだいじですね。


c0191972_19310458.jpg

そのコツコツの結果は、ウェブ のほうにもアップしたので、
トップページ、ギャラリー、イベントなど
よかったらのぞいてみてください!
写真けっこー増やしました。

ウェブが他人まかせでなく、
自分自身でいじれるってしあわせじゃ〜。

***
7/1の宴は高知の名店『草やさん』を貸切に。
7/2 10:30am ギャラリートーク。(この時のみ在廊)

[PR]
by 55ritsuko | 2017-05-18 19:17

RITSUKO NISHIZAWA  photographer。中学教師18年→カナダ生活6年→故郷長崎を拠点に世界を旅する。


by 55ritsuko
プロフィールを見る
画像一覧