together


c0191972_11340976.jpg
 
やー、朝ドラ、食べてましたね、カツサンド!
ひょっこファミリーのしあわせそうな顔。
いやー、いがった、いがった!




オリツの本日のツボは、
新しい運動靴にはしゃぎ回り、
履いたまま布団で寝ていた末っ子。
キュンキュンやったわ!
豊かさってホントなんだろうね。

さて、今日の写真は、
ロンドンのハイドパークで
出逢ったみなさん。


c0191972_11340948.jpg

木立の向こうを一列になって歩く
その姿がなんともかわいらしく、
撮ったあとに追っかけていくと、



c0191972_11340387.jpg


夕方のピクニックに来ていたのだった。
いいね、こんな夕餉のひととき。
原っぱディナー。
ホントいい。

しようと思えば、今日だって、明日だって
できることなんだよね。


c0191972_11340228.jpg


だんだん暖かくなってきたし、
ぱぱっと外ごはんやりたいな。
お供はカツサンドだっぺ。


お花見したいけど、雨ばっかだね、長崎。
東京の花見のみなさん、盛り上がってるにゃー。

 
日曜は雲仙トーク、晴れるといいゃ〜。
最後にポチっとよろしくね。



[PR]
Commented by 雲豹堂 at 2017-04-09 12:06 x
不躾ながらコメントさせていただきました。
ネット漂流しつつこちらにご訪問しました。カツサンド(まい泉)食べたばかりでしたので、なんというかタイムリーだなぁと。
Commented by 55ritsuko at 2017-04-10 13:38
雲豹堂さん、はじめまして。漂流して見つけてくださり、ありがとうございます。まい泉のカツサンドを!それです、まさにこのシーンをみて食べたくなったものは。
by 55ritsuko | 2017-04-07 11:31 | Comments(2)

RITSUKO NISHIZAWA  photographer。中学教師18年→カナダ生活6年→故郷長崎を拠点に世界を旅する。


by 55ritsuko
プロフィールを見る
画像一覧